返回列表 發帖

Power to tear

只要要地有1個樂高探員
要地絕不會無聊的
只要要地有2個樂高探員
要地會復興的
只要要地有3個樂高探員
要地絕對會變成世界第一的論壇

歌詞

プ‧ト‧ティ‧ラ プトティラノザウルス

強くなればなるほど 何のために力

使うべきかジャッジが 重要になるさ(君自身の)

振りかざして恐怖で すべて手に入れたら…(間違うな!)

祈る人の中身は ただのエゴイスト(そうだろう?)



その瞬間 飲み込まれる ダークサイドの危険な欲望


Power to Tearer 心の強さ

たった今 試されるとき

破壊者を守護者に変える その願いでコントロール

Power to Tearer さぁ手なずけろ

太古から続く力を

その身体に纏うのなら 喰らうか喰われるかのミッション

Wow…Power to Tearer


プ‧ト‧ティ‧ラ プトティラノザウルス

いつも通りおんなじ方法じゃいつかは(考えろ)

追い込まれて 戸惑い その後どうする?(逃げるな!)

イチカバチか 最後の手段 試す時だろう 危険を冒し

Power to Tearer 挑むのならば

微かでも 光はあるさ

制御不能な現実も チャンスはある見逃すな

Power to Tearer ねじ伏せてみろ

暴れ出す未知の力を

自分のものに出来たとき 次のステージに行ける

Wow…Power to Tearer


胸の中にある 願いや夢を 固く強く守るんだ

これから君が進む 未来 見失うな


Power to Tearer 心の強さ

たった今 試されるとき

破壊者を守護者に変える その願いでコントロール

Power to Tearer ねじ伏せてみろ

暴れ出す未知の力を

自分のものに出来たとき 次のステージに行ける

Wow…Power to Tearer

Wow…プトティラ


プ‧ト‧ティ‧ラ プトティラノザウルス
只要要地有1個樂高探員
要地絕不會無聊的
只要要地有2個樂高探員
要地會復興的
只要要地有3個樂高探員
要地絕對會變成世界第一的論壇

TOP

返回列表

戰略要地重大資訊 關閉


關於要地的異常

將軍正在進行修復, 短期間請大家多多包涵. 主要是要修復一些被修改的設定, 也請大家不要驚慌.


查看